うれしい反響

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 07:05

 

わし、タケちゃん。

 

この前、中国新聞さんがおおきゅう取り上げてくれたおかげで

新しいパンフレット、けっこう反響があるん。

 

img011.jpg

 

ほうほう、この記事。

 

難は、もちいと、漫画を描いた杉尾くんが

オトコマエに写っとったら・・いうことかのぉ。

もっと美青年なんでぇ。

 

「大竹和紙ができるまで」いうこのパンフレットは、

有料じゃのに買うてくれての人がけっこうおって、

和紙工房のボランティアさんは、

 

『タケちゃん!ホント、励みになるねぇ』いうて喜んどった。

 

このパンフレットがいろんな人、とくに子供らぁへ届くことを

ボランティアさんは楽しみにしとるようじゃね。

 

明日は、サポーターズの意見交換会の日じゃが

この話し合いでも

“大竹和紙のこと、もっと知らせたいね!!” 

“なんかええアイデアはないかね〜〜〜”

いう声がよう出るんと。

 

えっ、いい手がある!!

 

じゃったら、明日の意見交換会へ来てくれん??

 

サポーターズの人らぁ、大歓迎でぇ。

 

大竹手すき和紙サポーターズ意見交換会

5月18日(木)19時〜 大竹市総合市民会館

 

問い合わせ:otakewashi@sage.ocn.ne.jp

 

コメント
今日はわしのハガキ素敵なのが見つかって嬉しかったです。
ありがとうございました。
  • kei
  • 2017/05/27 5:37 PM
Keiさん!ありがとう。
また和紙工房に遊びに来んさい。
待っとるで!
  • タケちゃん
  • 2017/05/30 5:52 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM